about"ouchi-cafe sugarvine"

ouchi-cafe sugarvineについて知りたい方は、こちらからどうぞ♪

2012/06/10

My Birthday :*)

5月に4度目のREZDAYを迎えました♪
かふぇ営業日だったので、閉店後記念写真を撮ってもらいました。部室に移動して、2次会!?

そして、部活日の昨日は、RL誕生日でした。
さくらたん相手に告白風撮影をさせてもらいました。


そういえば、去年のRL誕生日は・・・
数えきれないほどのろうそくを立てたケーキでお祝いしてもらったことを思い出しました。


SLは、オンライン上だけのお付き合いなのかもしれない。
それでも、4年SLやって、RLのお誕生日まで祝ってもらえて。

悲しいことや嫌なこともあるけれど、
寝る前の貴重な自由時間を、私と共有してくれることに感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。