about"ouchi-cafe sugarvine"

ouchi-cafe sugarvineについて知りたい方は、こちらからどうぞ♪

2012/04/08

I opened the cafe [sugervine] newly!

4/5、おうちカフェsugervineオープンしました。
すりんくも申請中でオープン日に間に合わず。
告知もほとんどしてなかったので
2時間だれもこなかったらどうしようと・・・。
そんな心配をよそに、みんな遊びに来てくれて、あっという間の2時間半。
音まで流してくれた。
オープン初日、私自身、本当に楽しく過ごさせてもらいました。


SLの世界に住んでもうすぐ4年。

暖かくて優しい仲間に囲まれて
私は本当に恵まれてるなあと再認識した一日でした。


チップジャーを置いたばかりに、一年分ぐらいのチップを頂いてしまいました・・・。なんかゴメン。

年間コーヒーチケットは購入済みになってますので
チップ気にせず、また遊びに来てくれたらうれしいです。
開始前から声かけてくれた、記念すべき初めてのお客様Aちゃん。
白いのに黒いって言ってごめんCちゃん。
SS撮ったら落ちちゃったのごめん。カウンターで一緒にありがとうKちゃん。
かっこよすぎてテンションあがった。ツイッターで宣伝ありがとうKさん。
オープンおめでとう言ってくれてありがとうありがとうありがとうKさん。
途中でお色直しまでしてきてくれてありがとLたん。
プレゼントもだけど自作の箱、本当にうれしかったんだよTさん。
こっそりおめでとうありがとうTさん。
仕事終わりに来てくれてありがとうKさん。
お庭もお家もいっぱい探検ありがとう。お花もうれしかったIちゃん。
ブース装着で音流してくれてありがとうありがとう耳こしょばかったよSさん。
飲み会後すべりこんでくれてありがとうYっち。

お花ありがとうMちゃん。メールありがとうMちゃん。DMありがとうIちゃん。


最後に。

Special Thanks to Yukino Rossini.
またSLで土地を借りて家を作るきっかけになった火付け役。
スカイドーム、お家選び、家具選び、家具配置、O-matic設定、確認作業、ダメ出しw
色んな意味でのずれ直し?などなどなどなど。書ききれないほどお世話になっています。
いつも助けてくれてありがとう。ゆきのっちがいなければ、もうお店は始めなかったと思うんだ。
本当にありがとう。


Special Thanks to Kaoru Darkstone.
ドームに家置いて、その先お手上げ状態の私を横目に、木を植え、草を植え、道を作り、
あっという間に素敵な空間に。S字フックや、ハンギングポット、錆びた缶もあっという間に作ってくれた。
たくさんカゴ吊るすディスプレイやジャンクガーデンつくれたのは馨さんのおかげです。
本当にありがとう。

2012/04/02

ouchi-cafe sugervine

おうちとお庭が出来上がったので、おうちカフェを始めたいと思います❤

オープン初日は2012/4/5です。
営業時間は毎週木曜日22時ぐらいから24時です。

お店の名前は、sugervine。
大好きな観葉植物の名前です。


おうち兼カフェは、スカイにあります。


テレポーターが置いてあるので
座ってテレポートして
 お越しくださいね❤

営業時間以外は、テレポーターは設置していません。

みんなで楽しめる場所にしたいです。
おうちやお庭を見に来るだけでも大歓迎。

ボイスもOKです。
ボイス設定をONにして来ていただけると幸いです。

どうぞお気軽にお越しくださいね❤
お待ちしています。